キャンプ

キャンプ場でパソコン

つりきち

幼い頃に家族で毎年、夏休みに1週間キャンプ旅行をしていました。その頃の楽しかったことを思い出しキャンプを2021年 より再開。 月に2~3回ほど、デイキャンプ。 キャンプ、本について書いていきます。

念願の夢の一つが叶いました。

それが、キャンプ場でパソコンをパチパチすること。

とはいえ、テレワークなどのカッコイイものではありません。

ただ単に、ブログを太陽のしたで書いてみたいと思っただけ。

しかも

今までパソコン使用したこと無し。

パソコン購入10日前。

ワードプレスインストール。ドメイン取得。有料テーマ購入。

設定するのに10日かかりました。

何がなんだかわからず、苦労の連続。

設定中には、一人で頭をかかえ。

うまく解決できた時には、

いい歳して(アラフォー)一人でガッツポーズもしました。

たいしたことでは、ありませんが

ここ最近感じていない達成感を感じました。

急に思い立って、始めたことなので

不慣れなものですが

コツコツ継続していきますので

よろしくお願いいたします。

記念すべき、第一回キャンプブログ。

 

 

 

 

 

 

 

-キャンプ